最新映画情報!「アナと雪の女王」あらすじ

20140310-102613.jpg

前評判が非常に高い、
映画「アナと雪の女王」のあらすじを紹介します!

2014年3月14日から公開予定されている

「アナと雪の女王」

もうまもなく上映開始ですね!

この映画、
前評判の理由もうなずけます。

なんと、
監督は映画「ターザン」や「サーフズ・アップ」を手掛けたクリス・バック氏なんです!

さらに映画「シュガー・ラッシュ」の脚本を手掛けたジェニファー・リーまで参加している映画なんです!

ピクサーの作品を除いたディズニーアニメとして初めて、
アカデミー長編アニメーション賞を受賞した筋金入りの話題作です。

さらにさらに、

映画のイメージを決定付ける主題歌も主題歌賞を受賞しました。

ストーリーからミュージックまで幅広く評価された作品です。

そんなに豪華な映画だから前評判が高いということですね。

ストーリーは、アンデルセンの「雪の女王」からインスピレーションを受けたもので、運命に引き裂かれた王家の姉妹が、凍てついた世界を救う冒険を繰り広げる勇敢な姿を描いた物語です。

久しぶりのディズニーの長編アニメーションです。

〜あらすじ〜

触れたもの全てを凍らせる秘密の力を持ったエルサ。

「エルサ」はその力を制御できず、真夏の王国を冬の世界に変えてしまった。

「エルサ」の妹である「アナ」は、逃亡した姉「エルサ」と王国を救うため、山男の「クリストフ」と相棒のトナカイ「スヴェン」、夏の世界に憧れる雪だるまの「オラフ」とともに、雪山の奥へと旅に出る。

そこでまつ大冒険に必見です!

公開は3月14日

ホワイトデーの日から公開です!